2010年10月4日(月)

他人のにゃんこ

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

色々な天気予報をチェックして、それぞれ降水時間が違い、何を信じていいやら・・・
朝食の最中は結構降っているふうだったけど、出勤間近に外を見ると・・・傘差してない。
よし!帰りはともかく今のうちに自転車通勤してしまえ!
結果、行きも帰りも大丈夫でした(^・^)
月曜日は行きも帰りも荷物が多いので、なるべく自転車で行きたいのです。

社用で出かけた際、とある店先に居たニャンコ (=^・^=)
カテゴリーは「お外のにゃんこ」にしたが、私の言う外にゃんはいわゆる野良にゃんなんだけど、このニャンコは野良じゃないけど、お友達のペットでもないので、大きな意味で「お外のにゃんこ」にしました。
気持ちよくお昼寝中ですね 

本日地元ジム休館日。
勿体無いけど、他店舗に行く気力も体力も無し。
月曜休館日に他店舗に行ったのって、今年は1回だけだなぁ。

今日は大人しくしてましょう。

Comments