2010年10月6日(水)

4人の誕生日

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

本日は私のお友達4名の誕生日。
2名が同じってのは他にもあるけど、3名以上は10月6日だけ。
中学同級生のT子、昔の同僚Fさん、凛麗生みの親ションママの飼い主Aちゃん、ジム友のSさん。
みんな、おめでとう!

☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆


ちょっと久々の衝動買い。 

またもやカテゴリーで悩む。
スカーフは・・・
靴・鞄・アクセサリー?
お洋服お・ランジェリー?

☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆。・*。・☆

今月から水曜夜が I 君デー。
GP60の後のGS45は足腰不安。
取り合えず今週は両方参加してみる。

GP60は開始時間が19時55分と微妙。
その前のエアロベーシックウォークを19時ジャストからにすれば、19時45分開始になるのになぁ。
どうせ8時前でナイト会員は参加できないんだから、少しでも早く終ってくれた方がありがたいんだけど。

GP60、参加者17名。
July10 のBonus track バージョン
1. WARM-UP / Release Me / Agnes
2. LEGS / Mony Mony / Billy Idol
3. CHEST / Push It / Salt-N-Pepa
4. BACK & LEGS / We Weren't Born To Follow / Bon Jovi
5. BONUS TRICEPS / I Feel Free / Same Story
6. BICEPS / Bad Romance / Lady Gaga
7. MORE LEGS / Careless Whisper / George Michael
8. SHOULDERS / Get Ready For This / 2 Unlimited
9. BONUS CORE / Million Dollar Bill / Whitney Houston
10. STRETCH / Hold On / Wilson Phillips
Bonus TRICEPS は最初にトライセプスプッシュアップ、バー持ってステップ台に寝転んで・・・
MORE LEGS のスクワット&サイドリフト、次のGSの温存でプレートを持たずやったが、持たなかったのはプレートが足りなかったイントラ I 君と私だけだった。
皆元気だなぁ。
Bonus CORE はノーマルと同じような手を床に押すようなカタチで腹筋。

GS45、参加者・・・数えたのに忘れた(笑)
多分20名弱。
こちらはJuly10 の ノーマルバージョン。
今週もKZさんが赤ハゲの盾になってくれたので、鏡越しのおぞましい姿をあまり見ないで済んだ。
ありがとうございます。
GP60の後にGS45は体力的にどうかと思ったが、GPのLEGS をかなり手抜きしたので大丈夫だった。

来週月曜日の祝日プログラム。
I 君ひとりでGS60&GK60をやるそうだが、 I 君はともかく大丈夫か私?

Comments