2011年1月19日(水)

早とちり

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

またしても朝起きたら喉がイガイガ(-_-;)
やはり毎晩マスクをするべきか?
つい忘れて布団に入り、気付いても面倒なのでそのまま就寝なのよね。

会社に行ったら何だか頭痛がする・・・
余程酷かったら早退させてもらおうかと思ったが、昼食後頭痛薬を飲んだら何とか持ったので、定時までお仕事。

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

これは先日ジム友Aちゃんから四国土産を頂いたのだが、詳しく聞かなかったけど道後温泉が目的?
六時屋タルト 

猫と写したいがために、食べ物を床に置く私。
じかじゃないから平気です(^・^)

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

昨日のブログ、気付かない話だが・・・
私もE子ちゃんも早とちりの勘違いだった事が発覚。
ウォーミングアップ話が終らないうちに別のお友達が来て、パウダールームのティッシュボックスが変わった話になったのだが・・・
私はウォーミングアップのまま、E子ちゃんはティッシュボックス変更だったので「ドライヤーが変わったこと気付かなかったし」と種類が同じって事で・・・
わざわざ訂正する話題でもないのだが、思い込みで会話すると早とちりになるという教訓(笑)
それにしてもウォーミングアップの横移動、正しい方でちょっとやってみたが、癖がついてるので出来ない。
来週からどうしよう・・・
横に移動するだけなのに(;^_^A

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

昼間あんなに調子悪かったんだからジムは止めようかと思ったけど・・・多分大丈夫だろうとジムへ。
I 君GP60&GS45
GP60、参加者19名。
あれ、今日は随分多いね。
って I 君に言ったら「ホント、どうしたんでしょう?」って(笑)
1. BONUS WARM-UP / The Rhythm Is Gonna Get You / October10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / January10
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / January10
7. MORE LEGS / Desperado / January10
8. BONUS SHOULDERS Armageddon It / October10
9. CORE / Hey, Soul Sister / October10
10. STRETCH / Never Say Never / October10
水曜日はレッスンのみのWさんがヘルプでマシンジムに入っていて、私はWさんに一番近い位置でやっていたので、Wさんの視線が気になる。
絶対チェック入れてるだろうなぁと思いつつ、彼女の方を見ると・・・案の定スクワットのファームをやってみて「こうするのよ!」ってやってみせてくれた。
とってもありがたいけど、緊張します。
January10 のMORE LEGS がこんなにきつかったなんて・・・
最後のバー持ってランジの時は脹脛が攣りそうでした。
このMORE LEGS の後にGSは大丈夫か?

GS45、参加者19名。
こちらも今日は多いです。
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / April10
2. StepAHEAD / Goodbye / April10
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / April10
4. StepSTRONG / Start Me Up / April10
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / April10
6. StepMOTION / Do You Remember / October10
7. StepATTACK / Physical / April10
8. StepDOWN / Breathe / October10
久々のApril10 、StepENERGY / Jai Ho! は心拍数メチャ上りきついけど曲が好きだから良し♪
StepATTACK / Physical もリリースされた頃はきつく感じたけど、久々にやったら「こんなに楽だったっけ?」
October10 の StepATTACK がきつ過ぎ?
何にせよ、きつかったけど、脚何とか持ちました。
終了後 I 君もヘロヘロでしたね( ̄∇ ̄)

Comments