2011年1月18日(火)

青空と冬木立

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々真面目にトレーニングしたら・・・やっぱ筋肉痛。
帰宅時間も速く、珍しく平日ジム後に夕食。
平日夜にTV見ながらソファでウトウトしちゃうなんてzzz
今朝は目覚し鳴るまで起きれなかったっすよ。

昨日突然時計の金属ベルトが壊れた。
直してもらおうと購入したショップに行くのに、天気が良いからプチサイクリング。
冬木立が青空に映えます。
これは柳 

 やっぱり果実に目が行く

竹とアンテナ? 

 百日紅も真冬はこんな感じ

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆

早くも今年3回目の火曜日ジム。
パワーヨガで先週やったバランスポーズ、今週も足の裏の汗が恐いのもあってダメでした。
ヨガのポーズはあまり鏡を見ないでイメージするらしいのだけど、私はつい鏡を見てチェックしちゃう。
今日は自分の姿が鏡に写り難い場所だったので、それでは・・・とひたすらイメージでやりました。
AER☆STERは3週目。
ウォーミングアップの横移動は何も考えずグレープバインをやってたら、どうやら2歩目は前らしい。
I 川さんが注意してくれたんだけど、最初気付かなくて・・・(-_-;)
ウォーミングアップは慣れてきてるので、インストラクターの注意事項聞いてない・・・って言うより、そういう時は他の事考えてんだよね。
終了後その話になり「最初自分の事言われてるって気付かなかった」って言ったら、E子ちゃんに「ドライヤーが変わったこと気付かなかったし」と言われたが、その「気付く」とは種類が違うと思うぞ(笑)
2つ目のシークエンス、手振りは大分マシになったかな?
3つ目は右足の後ろ向きの時はわからなくなっちゃうし、バランスが難しい。
4つ目のチャララーン♪も綺麗に出来ない。
今週のショータイムは1,2,3列に分かれて、オープニングの時間差。
次は2列目が1列目に着て、次は3列目が1列目・・・というように移動して、結局ショータイムは4回でした。
運動してる最中は大丈夫だったけど、昨日の疲れもあり家に帰ってアチコチ痛いです。
明日が恐いなぁ。

Comments