2011年1月21日(金)

仕事のお使い用

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

随分日が長くなりました。
会社を出る時は自転車のライト点灯しなくても大丈夫。
でもまだ途中で点灯しないと・・・って感じです。

会社では銀行やら郵便局やら法務局やらにお使いに行く事が結構あります。
今まで使っていたお使い用手提げは小さくて、A4の書類を入れると持ちにくい。
何か手頃なのを探していたのですが、ありました!
しかも猫柄(^・^)

君達が乗るものではありません。 

でも猫柄なのはわかるでしょ?

 床に置いて撮り直しました。

★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆

金曜日のジムはWさんのGK60。
昨日は風呂だけだったので、今日は頑張らねば・・・
ってもTV見てたら遅くなり、ストレッチもそこそこにGKのみ。
GK60、参加者23名。
わーい、金曜日は初めてかな?Hちゃんが来てる。
私のちょい右後にスタンバってくれて、今日の前半の曲はHちゃんもリードを経験してるから、ある意味Wイントラという贅沢さ♪
それに比べて、その隣のほにゃらオバサンったらもう・・・更にその後のコケシも・・・はぁ〜
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. BONUS KICKS / Damaged / Danity Kane / Spring09
5. FIGHT / White Room / Cream / Spring09
6. SUPER BOX / We Got The Beat / October10
7. FIGHT / Push It / October10
8. MUAY THAI / Techno Rocker / October10
9. CONDITIONING / Baby Boy / October10
10. COOL DOWN / Secrets / October10
前半はSpring09 後半はOctober10 の normal version でした。
WさんはOctober10 のBonus track をやらないつもりかな?

Comments