2011年1月23日(日)

この冬初おでん

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

買い物に行く度に「今日の献立」を考える。
もちろん「今日はコレ!」と決めて買い物に行く場合も有り。
さて本日は、そうだ今年初・・・いやこの冬初のおでんにしよう。
大根切って、ゆで卵作って、練り物のおでんセットと、夫が大好きなちくわぶは別に1本投入。
口直しに柚子白菜のお漬物と、炊き込みご飯・・・
夕飯の献立と下拵えが済んでいると、心置きなくジムで運動できます。
まあ何も決まってなくても、ジムで運動できますが(笑)

麗ちゃん日向ぼっこなう 

ジムは明日休館日なので今日はトレーニングしておかなきゃです。
筋トレ一通りと腹筋やって、AさんのEnjoyShape (今日はお尻のトレーニングでした)やって、K野さんボクシング。
今週も暑いです。
今月のコンビネーション自体短くて、後半コンビネーションもあまり連続でやらず、最後はシンプルにワンツー連打で、汗はかくけどちょっと物足りなかったかな。

お腹ペコペコで帰宅し、夕飯のおでん〜
食べ過ぎました。

Comments