2011年2月6日(日)

撮影すれば片付ける

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨夜は土曜日の割には早く就寝。
でも今朝は平日時間の目覚しでビクッと起きて、30分程ウトウトしてたけど、意を決して起床。
朝一の買出し、いつも箱買いするドリンクが安売りしていた。
速攻夫に電話して来てもらった。
私一人でも運べないことないのだが、一度では無理だもんね。
通常1本あたり158円が133円はお得よね♪

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

夫が使用するパソコンのモニターを買い換えた。
私「折角の新しいのだから、凛麗と一緒に記念撮影しよう」
夫「回りをグチャグチャだから写せない」
私「じゃあ良い機会だから片付けてね」

・・・と言う事で、片付けていただきました。

何だか広々なのぉ〜♪ 

夫も私もマイパソコンデスクの周囲は色々な書類で溢れてます。
時々整理してはいるんですけどね。

 今度のは縦置きも出来るのよ。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

明日はジムの休館日なのでボクシングの前にトレーニングしておきたいところ・・・
一応ほぼ一通り足のトレーニングは出来ましたが、もう少しコアや腹式呼吸のトレーニングしなきゃだわ(-_-;)

K野さんボクシング、今月はウィービングにフックが入りました。
前半左ジャブ×2しながらステップイン→すぐにステップバックで右ストレート→右後にウィービングで右フック→左前にウィービングで左フック。
後半左ジャブ×2→ワンツー→左ボディ右ボディ。
ポイントはボディの時に反対の手でガードを忘れずに!
今月の動き、好きです。
かなりバランス取るのが難しい。
気を抜いて強いパンチを打つとよろけそうになります。
これもコアが大切です。
インナーマッスル、頑張ります。

今日も締めは I 君のPS。
毎回ベッドを階上まで運ぶので申し訳ない。
ずっとここじゃダメなのか訊ねたら、ここで使うパーソナルトレーナーもいるけど、 I 君が他の曜日にベッドを使ってPSする方は少し足を引きずってるので、ストレッチのために階段を上がって貰うのが申し訳ないからとの事でした。
I 君力持ちだから大丈夫よね(笑)

Comments