2011年2月5日(土)

ノリノリ土曜日

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

凄く早起きではないけど、そんなに寝坊もしなかった今週の土曜日。

本日のGP&GKはWさん。
GP45、参加者22名。
初めて参加する女性がどうしたらいいか聞いてきたので、セット方法やら教えてあげる。
そういえば先月もそんな事があったな。
何気にGPでは声かけられる事、多い?
ギリギリセーフのE子ちゃんが見えたので、台とバーの一部をセット。
プレート大なんて運んだことしかないわ(笑)
1. WARM-UP / I Want To Know What Love Is / October10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Sing Hallelujah / October10
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Never Say Never / October10
Wさんが注意する事項は全て私の事だと思うようにして、流してやらず身体の各所に気を配りながらやってみましたが、合ってるかどうか恐くて聞けない(笑)
次回のPTでダメ出しされる事でしょう。

続いてGK45、参加者28名。
SパパやHさん等、ノリの良い面子が揃い嬉しい。
特にHさんは最初から飛ばしてくれるので(後で後悔していたけど)私は声出しサボれました。
そう、声出しは本当に乗ってきたところだけ思い切り出したいので、何が何でも率先したい訳ではありません。
ノリの良いのが率先して声出ししてくれるのは大歓迎。
ヘッポコ2号が飛ばすのはNGなのですよ。
突っ込める男子の存在も○
田吾作はウザイけど、弄られキャラのSパパはフォームとか臭いとか(笑)差し置いても楽しいのだ。
イントラとの掛け合いが絶妙だしね。
私の真後ろに居た白ハチマキに何故か皇潤Tシャツ着用の遠征と思われる♂、ん〜以前も来たかな?が不思議だったけど、今日はそれが気にならない位楽しかったのだ。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Dance, Dance / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. MUAY THAI / Techno Rocker / October10
8. COOL DOWN / Secrets / October10

終了後ストレッチしながら喋ってたら、スタジオ内にマネージャーの姿が・・・
何事かと見に行ったら、Oさんがイベントレッスン貢献の表彰されていた。
今日はレッスンに参加できないけど、スタジオの入り口から拍手〜!

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

夕方は電車に乗って都内まで出て、お買い物。
今日は買う予定でないシューズやジム用ロンパンを危うく買いそうになったが、再来週別のセールもあるし、だいたい現時点でタンスが一杯じゃあないか・・・
と言う事で、本日はソックスやリストバンド等の小物と、お友達のプレゼントのみ・・・のはずが、最後に夫が安くてサイズの合うランニングシューズを見つけてきたのでそれもね。

最後に途中の店で見つけたニット帽、超安いので買っちゃいました。
なんと275円でした。 

白のダウンコートに合うと思います♪

Comments