2011年5月11日(水)

肌寒い五月

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝から雨〜!
ほぼ1日中雨だと言うので、電車通勤。
気温も低いというから、それなりの服で出かけたが、行きは結構暑かった。
でもだんだん気温が下がってきて、帰りの方が寒かったよ。

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆

今日は頂き物の画像です。

E子ちゃんの北海道土産。
札幌おかきOH!焼とうきびいも子とこぶ太郎

昆布のフライ?が想像以上の美味しさ 

↓こちらはK子さんの横浜土産。
指輪ホルダー、カラフルで可愛い!

 夫に「手作り?」と聞かれた。

*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆

雨は止まないけど、サボらずにジムへ。

水曜 I 君GP60は4月の最初に参加したっきり・・・
モチベーションは上がったとは言えないけど、WさんPTやGWのGPレッスンで、GPの大切さを感じた気がするので、今週からはなるべく参加します。

開始前 I 君と参加人数が少ない話になったら、ちょっと気分を害したのか?機嫌悪そう(-_-;)
「折角の60分なのに少なくて残念だね」
「時間が遅いからじゃないですか?」
どうしてもフリーのインストラクターの都合に合わせるから、スタッフにしわ寄せが来るので可哀想だとは思うけど、私に不貞腐れないでよね。
またテンション下がるじゃないか・・・
今日はもう帰ると言うMちゃんを引き止めたり、こっちの苦労も知らないで・・・
オマケにアクア上がりのWさんとちょっと話してたら、スタジオ入りが遅れ定位置が取れなかった。
真ん中が空いてるのに、そこに行かないのも失礼かと思い、久々にまん真ん中でやったわ。
で、本日の参加人数11名。
1. WARM-UP / Beautiful / April10
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST / I Gotta Feeling / April10
4. BACK & LEGS / Ruby Tuesday / April10
5. TRICEPS / I'm Outta Love / October09
6. BICEPS / Know Your Enemy / April10
7. MORE LEGS / When Love Takes Over / April10
8. SHOULDERS / Born To Be Wild /April10
9. CORE / Hush Hush; Hush Hush / April10
10.STRETCH I / Don't Believe You / January11
今日もBICEPSで頑張って小2×2で頑張りました。
次回はSHOULDERS で小2×2やってみる?

Comments