2011年5月12日(木)

長靴でお出掛け

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日もほぼ1日中雨と言うので、新宿まで出掛けるのに長靴履いて行きました。
そしたらそれ程の雨じゃないし、歩くのに疲れただけでした。
まあファッションとして有りなスタイルだったので良しとしましょう。

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

今日は去年フランスにご一緒したM代ちゃんと新宿でランチ。
去年の丁度今日はパリに居たのです。
二人して「去年行っておいて良かったね!」

雨も降ってるし、あまり歩きたくないので、新宿駅近くのビル内にあるにしました。
眺めは良いとは言えないけど、窓際の席で2時間以上居座りましたよ。

野菜の惣菜ビュッフェ食べ放題! 

野菜の惣菜ビュッフェはそんなに種類はないけど、メインがしっかりしてるのでこんなもんでいいかな?
メインは珍しく魚にしました。
M代ちゃんは麓鶏の唐揚げ 香辛味ソース 御膳
店自体も落着くし、中々いいんじゃないでしょうか?
画像はないけど、デザートにゼリーと白玉があって、白玉に餡と黄粉かけて美味しかったよ。

 メカジキと春野菜の鉄板焼き御膳

☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・☆。.:*

夕飯食べて、雨降ってるけどサウナにゆっくり入りたかったから、ジム風呂へ。
先日夫が購入したオールウェザージャケットを試しに着用して自転車でジムへ。
メンズなので、さすがにおっきいけど、体はOK!
しかし、フードを絞れないので向かい風に捲れるわ、顔は濡れるわ・・・で、自転車には向きませんでした。
久しぶりにサウナに3回も入ったよ。

Comments