2011年5月25日(水)

大プレートに挑戦

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は貴重な晴れ間だけど、お仕事なので大物洗濯は出来ず残念。

会社のSさんがお昼を買いに行った時に、はらロールを買って来てくれました。

ちょっと甘さ控えめ? 

私は本日お弁当持参だったのですが、デザートに頂きました。
お腹一杯!
そんな時に限って、社長のお母様も昼休み外出して水羊羹を買って来てくれました。
まさか「お昼にケーキ食べたから食べられません」とは言えないし、水羊羹じゃ持って帰る訳にも行かず・・・頂きましたよ。
Sさんと顔見合わせて苦笑い・・・
美味しかったんですけどね。

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

水曜日のジムは I 君GP60、参加者10名。
1. WARM-UP / Into The Night / Spring09
2. LEGS / Thriller / Spring09
3. CHEST / The Rising / Spring09
4. BACK & LEGS / One More Time / Spring09
5. TRICEPS / Bailamos / July09
6. BICEPS / Keeps Gettin' Better / July09
7. MORE LEGS / No Air / Spring09
8. SHOULDERS / Faster Harder Scooter / July09
9. CORE / Africa / July09
10. STRETCH / If I Were A Boy / July09
兼ねてより公言どおりLEGS で大プレート使用しました。
重さを見ると中プレート2枚の方が本の少し軽いだけ。
ちょっとドキドキしながら担いでみたら、中2枚よりバランス取りやすい。
先週中2枚で下ろす時大変だったので予め I 君に「もしやばそうだったら合図するからサポートして」と頼んでおきましたが、全く問題なかったです。
これでこれからLEGS は大プレートで行こうと思います。
SHOULDERS も初めて中1でやってみました。
水曜GP60は時間こそ遅いけど、次にGKもないので挑戦したいと思います。
さて、来週はApril11新曲です。

Comments