2011年5月24日(火)

代行はWさんエアロ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝から結構激しい雨・・・
午後からは止むというけど、午前中にやりたいこといっぱいあるのになぁ。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

先日またしてもN木さんからパウンドケーキを頂きました。
今度のは抹茶(今までにも頂きましたが)で、やっぱり文句無しに美味しいです。

餡は虎屋の羊羹だそうです 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆

約束?通り、午後には雨もあがりました。
夜はいつも通りジムへ。
I 川さんお休みで、本日の代行はWさん。
ってもWさんはBAILA BAILAやAER☆STERは出来ないのでカテゴリー変更でエアロミドルテクニックとエアロベーシック40になります。
BAILA BAILAやAER☆STERは出来るイントラさんが少ないみたいです。

Wさんエアロミドルテクニック、参加者12名。
参加人数が少なくて、Wさんレッスンの定位置も空いてるけど、難しいコリオのは正面の後方でやるのが一番やりやすい。
1回転しながらグレープバイン、ペンジュラムからフライ、ビハインド、溜めてマンボで後ろ向き、Vステップ前にシャッセ、ニーアップ、重心後ろでかかと付いてボックス、ピボットターン、バッククロス、回転しながらレッグカール、横向いてVステップ、反対側向いてVステップ、シザースニーアップだったかしら?
最初のグレープバインで回るとその後が入れなくて、今日限りだから回転は諦めました。
たまにWさんのエアロミドルテクニックをやると、どうしても不完全燃焼でもう一度やりたいなぁと思ってしまうのでした。
GSとかぶってなければ十条行くんだけどなぁ。

続いて同じくWさんのエアロベーシック40。
いつもAER☆STERに参加してる人、2スタでWさんのエアロベーシック30に参加してる人など含めて25名。
こちらは右センター最前列。
色んなレベルの方が参加。
ベーシックなので最後のハイインパクトはかなりきつくて、体幹引上げてシッカリ動くを心がけたので疲れました。

Wさん、GKだと黒か白の決まったウエアしか着ない(着れない)けど、エアロだとカラフルなので(今日はホットピンクのUFO)見ていて楽しいよ。
次回のスケジュール変更でAER☆STERの前に2スタのままでいいからエアロベーシックが入らないかな?
そしたらBAILA BAILA やめてそっち行くのになぁ。

Comments