2011年7月6日(水)

コーヒーゼリー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先日の法事で従兄に頂きました。
彼は神奈川の方でコーヒー豆を売ってるらしい・・・
行った事ないからよくわからないけど、母の所によくコーヒーショップで売ってるような商品を送ってくる。

名水ゼリー 

コーヒーゼリーって好きだけど、あえて選択して食べないなぁ・・・
・・・と、思ったけどサイゼリヤのクリームコーヒーゼリーは行けば食べる。
テイクアウトではフルーツゼリー系を選んでしまうかな?
久々にお家で食べたコーヒーゼリー、美味しゅうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日はGP60の水曜日。
今週はちょっと少なめ15名。
1. WARM-UP / Dynamite / April11
2. LEGS / Mony Mony / July10
3. CHEST / I Like It / April11
4. BACK & LEGS / We Weren't Born To Follow / July10
5. TRICEPS / California Gurls / April11
6. BICEPS / Black Cat / April11
7. MORE LEGS / Young Forever / April11
8. SHOULDERS / We Will Survive / April11
9. CORE / Cooler Than Me / April11
10. STRETCH / Breakeven / April11
LEGS とBACK & LEGS がJuly10

LEGS は大+小で慣れてきた。
BACK & LEGS 今日はプレスが連続3回あるというけど、大でやってみた。
大丈夫そうなので、今後は大で行きます。
MORE LEGS のカーフレイズも大+小で、慣れてきたのか最初の頃よりはバランスが取れるようになった。
BACK & LEGS のプレスを大で出来たことに気を良くして調子こいた私に終了後 I 君は・・・
「膝も使って挙げるから挙がりますよ」
「でも疲れた時が危ないんですよ」
って・・・そうかもしれないけど、
褒めるとか、危ないから大でやらない方がいいとか、他に言いようがあるんじゃないか?
ホント褒めるのも注意するのも下手なんだから!
折角モチベーションが上がってるGPなのに、水をさすような発言でまた下がっちゃったじゃないかよ。

Comments