2011年7月5日(火)

互い違い寝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだ自宅ではエアコン使ってません。
あっ、夫の寝室は就寝時に使ってるかも?
夜中は使っても大丈夫なんですよね?
ピーク時に節電すればいいのだと解釈してますが・・・

自宅に居る時は網戸にストッパーかけて、窓開けて凌いでます。
凛麗お留守番の日中は遮光カーテン閉めて窓も閉めとくと帰宅時結構ヒンヤリしてるのです。

私の寝床の横です(^・^) 

でも、こう暑いとスキンシップ出来ないから悲しい。
冷房つけてると、結構寄ってくるんだけどねぇ。

夏は好きだけど、凛麗LOVEに関しては、冬が好き。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

最近悩みどころの火曜日のジム。
夕方激しいにわか雨。
いったん小降りになり、間もなく止むかなぁと思ったら更に激しい雨。
いやぁ、これじゃ歩いてもジムに行きたくないよぉ。
これはBAILA BAILAには出るなって事か?
等と思っていたが、ギリギリの時間になって少し小降りになってきたので、傘さして自転車でダッシュ。
BAILA BAILAは3曲、3つともやった事のある曲だったけど、通して何とか出来たなって曲は無し・・・
全く楽しくない訳ではないけど、続ける価値があるかどうか・・・
これを修行と思って、少しはダンス系の動きが出来るようになれば、バランス的にいいかなぁとは思うんだよね。
当分グダグダ言ってそうです(笑)

AER☆STER、土曜日N崎君で予習したとはいえ、やはり4つ目の回転は出来ません。
でも I 川さんの説明で土曜日よりはマシになった。
でも回った後の動きが合わないんだよなぁ(-_-;)
今月火曜日AER☆STERは1回イベントになるみたいで、あと2回らしい。
出来るようになるかいな?

Comments