2011年10月14日(金)

運動しないと忘れる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日のブログ、途中まで作成して下書保存して、ジム風呂へ。
風呂ごときで、そうそう特筆すべき事もないのだが、一応下書き。
帰宅して夕飯食べて、再びPCの電源を入れて、色々やってたんだけど・・・
ゲームしてたらブログ下書きのまま寝ちゃった。
夫に「ブログ更新されてないよ」と言われたが、既に麗と一緒に布団の中だったのでそのまま・・・
本当に特筆すべきことがないんだもん!
それでもずっと続けているブログなので、欠かせなくなっちゃってるのでした。

今日の一緒寝凛麗
目線が同じ 11101001.JPG

そして今日もジムには風呂だけ。
ジムに行こうと家を出たら、凄い雨。
仕方なく雨仕様の支度に変えて徒歩でジムへ。
でもジム入りする頃には止んでるし・・・もう少し待って自転車で行けば良かった。
WさんGP45が終る頃風呂入りし、GK60の後半で帰る。
帰り、完全に雨は止んでました。
チェッ!

Comments