2011年11月1日(火)

もしやの点けっ放し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

半月程画像はご無沙汰でしたが、実際はほぼ毎日ひと時は猫ベッドで一緒寝の凛麗。

凛が麗を抱かかえるふう 11101903.JPG

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

午前中は美容院へ。
まだ大丈夫かなと思ったけど、今度の日曜日はR君の結婚披露宴だし、どうせならキレイにして行きたいものね(^・^)

出かける前にお鍋を火にかけていて、美容院へ半分ほど行ったところで「あれ?火消したっけ?」
エアコンやTVの点けっ放しならまだしも(エアコンは経験有り・・・帰宅したら、あれ涼しい?とか)ガスはまずいでしょ。
気になったので戻るも、もちろん消してありました。
もしや?・・・と思った時は大抵消してるんだけどね。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

今週も火曜日のジムはGC45。
今月はH川君が担当。
H川君とCGが結びつかなかったけど、背が高いから動きがダイナミックだから見やすい。
説明はA・Kちゃんの方が上手だけど、何気に癒しキャラだし、良かったです。
相変わらず緊張して、朝から何度もトイレ、昼食も食べられず状態だったそうで・・・
終了後「お腹空きました」だって(笑)
でも夜にはGP45があるので「6時位になるとまたお腹痛くなります」
GPの方はそろそろ慣れてもいいんじゃ(-_-;)

開始前にパーソナルトレーナーのJNさん♂と会話。
現在の足の状況を話し、WさんにPTを受けてるけどお互いのスケジュールが合わなくて出来ない等の話しをしたら、案の定(笑)「僕がやりましょうか?」
正直JNさんは知識もあるし以前は色々なレッスンを持っていた方だと聞いてるし、物腰も柔らかいので良いんだけど、Wさんとの兼ね合いもあるし、正直悩みます。
って事を正直に話し、取り合えずJNさんだけしか出来ない加圧トレーニングを体験することにした。

パーソナルのトレーナー選びは正直難しい。
毎週恒例の I 君PSだって最初はWさんにお願いしてたけど、時間が合わなくて I 君に頼んだんだもんね。
Wさんの指導に文句はないんだけど、時間が合わないのと、ちょっと聞きたい時にジムに居ないって事がマイナスなんだよね。
そう言ったらJNさんも週2回しか居ないから同じなんだけど、たまたま私の空いてる時間に出来そうって事なんだよね。
それとWさんとはレッスン以外にも接点を持っていたいのもあるし・・・まあ色々と面倒なのよ(笑)

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

帰宅後接骨院行って、夕飯食べて、食べ過ぎて(笑)
運動がてらE子ちゃんに会いに再びジムの前に行く。
駅まで&駅前で立ち話して帰りました。

Comments