2011年11月4日(金)

ゆべし

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨日の久々GKでダメージUP!
仕事中、ずっと座ってて立上ると、まともに歩けない位。
やっぱりまだ駄目だったか(-_-;)

それでも帰宅後、接骨院へ行ってほぐしてもらったらかなり楽になった。
しかし今日はジムは風呂のみ。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

かなり前になりますが、会社の社長のお母様からの旅行のお土産。
ゆべしって、まず自分では買うことないけど、食べたら結構美味しかった。

飯盛分店オリジナル商品らしい 11102503.JPG

このゆべしはかなり食べやすかったけど、他はどうなんだろう?

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

ジム風呂の後、K子さんにジェルネイルをしてもらうので、お家に伺う。
明後日はR君の披露宴だからね。
K子さん宅のワンコ、まるちゃんとぷーちゃんが熱烈大歓迎\(^O^)/
今日は暫く抱っこしてたからか、喜びのお漏らしはなかった。
でも、ネイルしてもらってる最中も、駆けずり回るわ、膝に手を乗っけてくるわで、大騒ぎ!
楽しかったです。
終了後も暫くお話して、遅くまでお邪魔してしまいました。

ネイルの画像も載せたいけど、ネイルはキレイだけど私の手が美しくないので止めておきます。
爪もちっちゃくて・・・子供がネイルしてるみたいなんだもん(-_-;)
でもとってもキレイにしてもらいました(^・^)

Comments