2011年11月5日(土)

遊んで!の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何が何でもジム!の週末じゃないと、時間に追われず余裕がある。
って割には大した事しないのが私なんだよねぇ(-_-;)

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

夫に遊んで欲しくて訴える目をする麗ちゃん

遊んで下さいな 11110302.jpg

11110303.JPG 取りあえず咥えます

足の指、開いてます。 11110304.JPG

11110305.JPG 足踏ん張ってます!

咥えたら離しません!ってか?

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

レッスンには出ないけど、ジムには行きます。
丁度S井君GK60が始る時で、今日はかなり少なめ。
時々レッスンを横目で見ながら、まずは念入りストレッチ。
そして一応毎月第一土曜日に量ることにしてるインボディ。
当然筋量は減ってるし、体脂肪は増えてるし・・・
足のマシントレーニング、ステアマスター、ジョーバ等をやって終了。
風呂入って、 I 君PS受けて帰宅。

夜は自転車で買い物に行こうと思ったが、雨が降って来たので中止。
それにしても生暖かい変な気候だな。

Comments