2012年2月13日(月)

無理矢理一緒

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方雨かもの予報に雨の自転車仕様で通勤したけど、無事でした\(^O^)/

自転車を漕ぐのにカコカコする膝関節。
どうしたものかと金曜日に行ったペインクリニックに電話してみたが、ブロック注射専門なので「整形外科に行って下さい」だって(-_-;)
帰宅してからいつもの整骨院へ。
F先生に相談してみたら矯正するようにやってみてくれるって・・・
何とか大事にならないといいのですが・・・
ホント一難去ってまた一難(-_-;)

麗用に買ったのに凛ばっかり入ってる猫ハウス
凛麗一緒は無理だろうと思ったけど、凛が入ってるところに麗が無理矢理入る。

麗のお尻、はみ出てます 12021201.JPG

12021202.JPG 顔は麗、尻尾は凛

凛の尻尾が襟巻き 12021203.JPG

暖かいのだろうけど、窮屈だろうなぁ。

Comments