2012年2月18日(土)

ジム友なのに

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

7時前に1度起きてトイレに行ったものの二度寝してしまい、再び起きたら10時(-_-;)
寒いけど晴れてて気持ち良いのに、大して運動してないのに、やっぱ寒さが堪えて冬眠モード?
本当はもっと洗濯したかったし、買い物にも行きたかったけど、大したこと出来ないうちにジムに行く時間。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

今週も土曜日のジムはGP60のみ。
I 君GP60、参加者19名。
1. WARM-UP / Please Don't Leave Me / Pink / January10
2. LEGS / Fox On The Run / Sweet / January10
3. BONUS CHEST / Rock This Party(Everybody Dance Now) / Bob Sinclar / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / Bon Jovi / January10
5. TRICEPS / Waka Waka (This Time For Africa) / Shakira feat.Freshlyground / July11
6. BICEPS / Hot Blooded / Foreigner / July11
7. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
8. SHOULDERS / Tribal Dance / 2 Unlimited / July11
9. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / July11
10. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars4 / July11
前半January10、後半July11
今週も一応録音してみたけど、 I 君はあまりシャッフルしないのでわかりやすい。
MORE LEGS は小プレートでランジやったにもかかわらず、脹脛は攣りそうになるし、左膝も音立てるし最悪でした。
ストレッチして風呂&サウナ入って終了。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

帰宅して洗濯機セットして整骨院。
凄く混んでいて1時間もかかってしまい慌てる。

今夜はK子さん、K子ちゃんと3人で女子会。
ジム友なのに3人揃ってジムで会う事が暫くなくて、ジム外でも3人揃うのは今年初。
ちょっと遅めの新年会。
場所はジム近くの蕎麦屋、山茂登。
K子さんが遅れるというので、K子ちゃんと果実酒飲みながら、蓮根サラダと蕎麦チップス摘みながらチビチビ。

柚子酒ソーダ割 12021801.JPG

付け出しはポテトサラダ、蓮根サラダはホタテと塩麹で和えてあり美味。

12021802.JPG 蕎麦チップス

K子さんお薦めのもろこしのかき揚 12021803.JPG

12021804.JPG キムチ奴、このキムチ美味しい!

そしてやっぱり最後は小さいもりそばと小さい丼 

3人とも卵丼 12021805.JPG

時間が早かったのでスタバに移ってコーヒータイム。
以前は土曜GP&GKは3人揃って参加してたのに、K子さんも体調がイマイチで、私もこんな状態なので、3人固まってGK参加してたのが懐かしい。
また3人揃ってレッスン参加出来るといいなぁ。

Comments