2012年3月17日(土)

2週連続雨の土曜日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今週も土曜日は雨(-_-;)
寒いせいもあり動きが鈍い・・・

大したことしないうちにジムに行く時間。
今週の土曜日GP&GKはWさんと I 君。
この二人は今月いっぱいでジムのスタッフを辞めるので、やはり土曜日のレッスンはしないみたい。
Wさんは金曜日の夜あるけど、 I 君のGKはイベントでもない限りやらないみたい。
何気にお姉様方に人気の I 君「淋しくなっちゃうわぁ」って(笑)
私も淋しくない訳じゃないけど、ジム在籍がこう長くなると今まで色々なスタッフやイントラを見送ってきたので、諦めの方が強いかな。
Wさんも I 君もデビューの頃からの付き合いなので、複雑な面もあるんだけどねぇ。

WさんGP60、参加者16名。
January12 normal version
今日は先週より重く感じた。

I 君GK60、参加者20名。
今日も最後尾、移動やジャックはサボりながら、調子がいいとこは思い切り動いて騒いで楽しみました。
I 君先週程の間違いはなかったけど、やはり完璧とは言えず(-_-;)

終了後、更に有酸素運動を20分位出来ればいいのだけど、さすがにGP&GK60×60の後は疲れ果て、ストレッチだけで終了。
ホント今日は疲れました。

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

帰宅後、整骨院へ。
今夜は夫が飲み会で留守なので、適当に買い物して、適当なツマミで久々に一人酒。
っても例のごとく缶チューハイ1本のみ。

夫は近所のジム友の家で宴会なのだが、途中酒をこぼしたとかで一時帰宅し、Gパンを替えて再び出て行った。
帰宅は深夜だな。

★☆★ +∵・∴+∵★☆★ +∵・∴+∵ ★☆★ +∵・∴+∵★☆★

今週はホワイトデーウィークで、色々とお返しを頂いた。
正直ご挨拶程度のバレンタインだったので、お返しを頂いちゃうのが心苦しい。
レッスンでご一緒するメンズは「もしかしたらお返しくれちゃうかな」とは思ったが、スタッフやイントラは絶対ないと思ってたのに、くれちゃった方もいて申し訳ない。

色々頂いちゃいました♪ 12031701.JPG

12030401.JPG K子ちゃんの新潟土産

柿チョコは色々食べた事あるけど、苺チーズケーキは初めて!
当分オヤツには困りません。

Comments