2012年3月18日(日)

いつもと違う日曜日

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日もどんより曇り空だし、後に雨も降るって?

昨夜夫は12時前に帰宅したが、朝夫の寝室に入ったら臭いったら(-_-;)
酒と加齢臭と混じってんだろうなぁ。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

ある雨の日の水溜り。

側溝の緑が清流のようです 12030901.JPG

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

今日のジムはいつもと変えてみました。
I 川さんの代行でA木Mりんが去年と同じカテゴリー。
最初はエアロベーシックも参加しようかと思ったけど、昨日のGK疲労があるので、念のため止めておいた。
その代わり足の筋トレと腹筋。
A木Mりんの骨盤スリムは年末のK野さんK美さんのに比べて1時間と時間が長いせいもあり、かなり丁寧。
私自身の足の痛みがないせいもあり、殆どのポーズがキツクはなかった。
でも終了後は骨盤周りスッキリ!
レギュラーじゃ飽きちゃうかもしれないけど、時々は絶対参加したいレッスンです。

午後のボクシングはこれまた念のためお休み。
その後の I 君PSを予約してるので、後でまた来るのだが・・・
殆ど汗かいてなかったので、シャワーも浴びずに帰宅し、 I 君ストレッチ前に風呂に入る事にした。

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

ストレッチが済んで、ジムを出て、そのまま待ち合わせ場所へ。
K野さんとY美さんと恒例のファミレスミーティング。
食事とデザートとドリンクバーで3時間半喋り倒す(笑)
M君話で笑った笑った♪
楽しく実りあるミーティング?でした。

Comments