2012年5月15日(火)

代行エアロミドルジョグ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日はちょっと肌寒い雨。
新緑眩しい五月雨と言うより、ちょっと4月に逆戻り感。
相変わらずのイマイチな体調で、もう開き直っていつもより多めに休ませて貰う事にしました。
今日は午前中で早退。
雨なので今日は病院へも行かず、午後は静かに家で過ごします。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

麗はブラッシングが大好き!
ブラッシングは夫の役目です。
夫の前でコロンと横になり、誘います。
この時だけは夫が大好きになる麗なのでした。

毛皮の絨毯ではありませんよ 12051001.JPG

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ジムで運動するために早退して身体を休めたのか?って事で、夜はジムへ。
H川君GP45、参加者女性4名、男性5名。
H川君は今日の昼間次回のApril12のワークショップに行ってきて、プッシュアップ対決とかやったらしく疲労してると最初に言い訳(笑)
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat / January11
3. CHEST / I Like It / Enrique lglesias feat. Pitbull / April11
4. BACK & LEGS / Downtown / Petula Clark / April11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11
途中「バーを下ろして」ってH川君としてはバーを床に置いてのつもりで言ったんだろうけど、皆はすぐには床に置かなかったので「あっ、聞こえませんでしたか」なんて言っていた。
聞こえてはいたけど「下ろして」は、床に置くことじゃないと思ったので躊躇したのだ。
終了後その話をしたら納得してた。
今日は10日振りのGPだったので、LEGS も大プレートは使わず他もすべて軽めでやりました。

いつもは続いてのGroup Core なんだけど、今日は下の1スタジオへ。
I 川さんの代行でWさんがカテゴリー変更のエアロミドルジョグになるので参加。
参加者20名。
久々のミドルクラスのエアロなので最初から緊張。
ジョグだからテクニックより簡単とは言うけど、やはり上手く繋げられない。
毎回Wさんのミドルクラスのエアロに出るともう一回やりたいなって思う。
しかし、さすがに久々エアロは疲れました。

Comments