2012年5月17日(木)

ショッピングバッグ

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

半休プラス2連休だとかなり身体が楽です。
ジムでほぼ毎日スタジオ参加するためには、この位休みを入れないと難しいのかな?

今日も午前中買い物して病院。
今日は病院の帰りに久々にララガーデンまで足を伸ばしてみた。
購入したもの・・・
ストライプのオーバーブラウス 1,050円
夫と私のソックス3足 3×98=294円
プラ付きタンクトップ 670円
ブラ&ショーツのセット 1,680円
ショッピングバッグ 398円
ひとつひとつは安くても合計すると4,092円
でもこれで買い物のストレス発散が出来たから安いものかな?

ショッピングエコバッグはいくつもあるんだけど、只で貰ったものばかりでイマイチ可愛くない。
そんな昨今・・・本日たまたま目についちゃいました。
お約束の猫柄です♪ 12051701.JPG

早速凛が乗ってますが(笑)

これは別口、先週購入したトートバッグ。
本屋で売ってる冊子のオマケ(冊子は大したことないけど)タイプのやつ。
近所に買い物に行く時に持ってくトートバッグがボロくなってきてたので、新しいの〜と思ってた。
もっと安くて良いのもありそうだったけど、色と柄に一目惚れ。
オマケのユニオンジャックのポーチも可愛かったし♪
Cath Kidston にこだわりがある訳じゃないんだけど(もちろん嫌いじゃない)猫柄と共に薔薇柄も好きなんです。
12051204.JPG 麗が冊子の匂いかいでます。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

木曜日のジム、E美ちゃんボールエクササイズの前に筋トレと思ったけど、かなり出遅れて結局ストレッチのみ。
ボールエクササイズも3週間振り。
今週もしっかり二の腕筋肉痛!
バランスも振り出しに戻るって感じかな(-_-;)
さて明日は仕事。
週末のレッスンはどうするかなぁ。

Comments