2012年5月20日(日)

10品目のサラダ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

平日と同じ位に起きた日曜日の朝。
買い物と夕飯の下拵え以外は、掃除洗濯もせずノンビリ〜
のんびりしすぎて、ジムに出遅れました。

日曜日のジム、出遅れたのでちょっとだけの筋トレ。
K野さんボクシングは参加者28名。
後半のジャブ×3ストレート、ウィービング、ストレート、アッパーは音楽に合わせないでもっと早く連打って言うけど、私は音楽に合わせたい。
もっとテンポの速い曲を流してくれれば・・・

今週は休みも多かったけど、レッスンは復活。
身体の調子も悪くないので、このまま回復してくれるといいんだけどなぁ。
でもまだ注射は残ってるし、油断は禁物。

夕飯は海老のトマトバジルパスタと10品目のサラダ。
レタス、千切キャベツ、トマト、ブロッコリー、黄パプリ​カ、カボチャ、 豆、鶏ササミ、ゆで卵と何故か竹輪(練物好き)

数えてみたら10品目だった 12052004.JPG

毎日この位の種類を食せればいいんだけど・・・中々(-_-;)
取りあえず美味しかったです。

Comments