2012年6月26日(火)

爪とぎキーホルダー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

同じ眩しさでも今日のような緑がキレイな日はいいなぁ。
明日休みたいので2日連続出勤。
何だか知らんが、今朝は以上に眠かったぁ。

先日YK子さんから頂いた爪とぎのキーホルダー。
ちゃんと後はギザギザ段ボールです。

ねこあくしょん行ってみよう♪ 12062303.JPG

膝の調子悪いけど、GPなら大丈夫かなとジムへ
H川君GP45、参加者女性5名男性4名の計9名。
火曜日は今月ラスト。
BFS新曲月間も終了なので、来週はBonus track かな?
今日は久々にK子さんも参加し、会えて嬉しかった\(^O^)/

続いて Group Core も参加者女性5名男性4名の計9名。

終了後マシンジムのストレッチマットでストレッチ。
今日は全体的に空いていた。
お風呂も空いてたし、ゆっくり・・・と思ったけど、早く帰りたかったので湯船に浸かっただけ。
最近サウナにゆっくり入ってないな。

Comments