2012年6月27日(水)

恵比寿ガーデンプレイスでランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

お出掛けするために休みにしました。
晴れてるしカラッとしてるし、丁度良いお出掛け日和。
でも日傘は必需品です。

まずは牛込神楽坂のadidas Employee Shop へ。
入場チケットの有効期限が今月末で、どうしても継続したい訳じゃないけど、出かけ序に行って見ました。
平日の午前中なのに混んでるなぁと思ったらセール期間中だった。
そのせいもあり、かなり品薄。
何も無ければ靴下のひとつでも買って帰ればいいや思っていましたが、黒パイルのカプリパンツが半額で、履き心地良さそうだったので購入。
取りあえず次に繋がりましたが、1回友達と一緒に行けば、次は友達に託します。

牛込神楽坂から大江戸線で新宿西口へ。
山手線で恵比寿へ。
ちょっと早く着いたけど、山手線で座れなくてちょっと足がだるかったので、ベンチを見つけて待ち合わせ時間まで座ってた。

今日のランチはジム友だけど、他店遠征組で住んでる所も東京都下で、元々はE美ちゃんレッスンでご一緒してたんだけど最近は全然会ってなかった I み さん。
彼女とは年齢も学年も一緒で、子供なし、猫2匹と共通点が多い。
春先facebookで改めて交流してから同い年故の色々話したくてランチの運びとなりました。
何となく恵比寿ガーデンプレイスでもという事になり、訪れたのは何年振りかな?

ランチはメルカート・デラ・パスタ

トマトのサラダ 12062701.JPG

もっと普通のトマトがカットされてるサラダかと思ったら、丸ごとだった!

12062702.JPG 私はカジキマグロとドライトマトのペペロンチーノ( リッチョリ)

I み さんはサーモンとケッパーのパスタ 12062703.JPG

12062704.JPG 食後のコーヒー

I み さんは本人曰く「器用貧乏」で、割と何でも出来る。
今もチームで色々発表会とか参加していて、頑張ってる。
お互い色々ガタが来てるんだけど、まだまだがんばろうねと励ましあいました(笑)
今度は猫好き集めて女子会だ\(^O^)/

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

膝の調子もかなり悪いので、ジム・・・しかもGS参加は悩んだけど、やっぱり行ってしまった。
I 君GS45、参加者16名。
今日は初めてステップ台の台座を使わず、ボードだけでやってみた。
かなり楽(笑)
来週は2曲目StepAHEAD が Bonus trackになるようだ。

Comments