2012年8月10日(金)

夏休み前日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社は明日から夏休みで、今回は9連休。
金曜日は午後から社長婦人が来るから、適当なところで帰ろうかと思ったが、さすがに休み前に終らせたい仕事もあったので、定時まで居た。

昨日の注射のお陰か?昨夜外出時は辛かった足腰はかなり楽なので、WさんGK参加を考えたけど、明日のU村君のも捨てがたいし、何といってもWさんのは60分なので長いなぁ。
なので今日は諦め風呂だけにしました。
久々にサウナに3回入り、それはそれで気持ち良かった。

ジム帰り、なんか一息つきたくてマックに行ってコーヒータイム。
毎週平日休みはあるし、夏休みと言っても特に大きな予定がある訳でもないのですが、やはりいつもの週末とは違った感じです。

画像は昨日YK子さんから頂いた韓国土産。
韓国海苔は大好きだし、ポーチも猫が描いてあっていいな(^・^)

YK子さん宅のミルちゃんみたいで可愛い。 12080903.JPG

Comments