2012年9月9日(日)

ハーゲンダッツの紫いも

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝晩は大分涼しくなって、かなり良く眠れます。

午前中は買出し。
午後はちょっと余裕見てジムに行って、筋トレと骨盤リセットとボクシングとパーソナルストレッチ。
ボクシングは食事量を落としているからか?暑いからか?ちょっとフラフラ〜
その分水分は充分すぎる位飲んでたら、お腹ポコポコ〜
終了後シャワー浴びたらスッキリしたので、やはり暑かったからかな?

帰宅して、ソイプロテイン飲んで、今日のご褒美アイスクリーム。
あちこちで「美味しい!」と聞いていた、ハーゲンダッツの紫いも。

食べ始めてから撮ったので・・・ 12090901.JPG

OKストアでは時々ハーゲンダッツが4割引になるので、そのときを見計らって少し買い置き。
ダイエット中でもアイスクリーム1日1個はOKにしてあります。
でも夜遅くには食べませんよ〜家では(笑)

Comments