2012年9月14日(金)

こしひかりぷりん

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今週も金曜日、午後の適当な時間に早退しようと思ったけど、何だかんだと仕事が来て断念。
早退するつもりだったから、昨日、今日の夕飯のなんとなく準備をしていなかった。
そういう時の為に買ってあるけど、中々消費しない冷凍ピラフとか麺とか・・・好きなのを食べて下さいって事で・・・

私はデザートに、K子ちゃんから頂いた「こしひかりぷりん」頂きました。
かなり甘さ控えめですが、美味しかったです。
凛が「どうぞ」って? 

 米だけあって白いです。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

今日から19日(水)までYK子さんが単身赴任している旦那様の元へ行きます。
なんと今問題の中国(-_-;)
まあ彼女自身も中国で生活したことがあるし、言葉も喋れるし、本人曰く「日本人に見られない」らしいので、静かにしていれば大丈夫だっていうことで・・・
ともかくその間、またもやミルちゃんのお世話に通います。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

ジムに行く前にYK子さん宅に寄り、ミルちゃんのお世話。
お水替えて、ご飯用意して、トイレ掃除して、ブラッシングして、滞在時間約20分。
なんとなく淋しそうなミルちゃん・・・
また明日もくるからね。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

ジムはWさんGK60、参加者19名
July12  normal version♪
開始前にかなりストレッチしたけど、開始前から腰がだるい(-_-;)
でもまあ何とか温存しながらやりました。
7曲目のFIGHTが終った時点でCONDITIONINGの説明を始めたWさん・・・
えっ?8曲目のMUAY THAIは?
と思いながらも、最後尾だし、一生懸命説明してるから言いにくい。
他にも気付いた人はいて、説明が終わった時点で言うと
「もっと早く言ってよ〜」とプチ逆ギレ?
曲を抜かそうとしたのは初めて?
CONDITIONINGの腹筋の時、わざわざ隣に来てくれて(来やがって?)
サボれないじゃないねぇ(-_-;)
何とか無事に終り、ストレッチして終了。

★★・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━―…‥・★★

そして今日も帰りの酒屋。
今日はW兄弟と、K田さんと4人。
先週ちょっと飲みすぎたので、今日は途中でノンアルコールビールに変えました。
つまみはピスタチオのみ。
ジャスト12時にお開きでした。
暫く金曜日レッスン参加してW兄ちゃんが居たら行っちゃうかも★

Comments