2012年10月12日(金)

ちょい飲みじゃ勿体無い

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今週は2日間しか仕事してないんだけど、かなり疲れ気味(-_-;)

金曜日のジム。
あまり調子いいとも言えないし、明日は久々に土曜日GP&GKに参加しようと思ってるので、無理したくない。
でも軽く体動かしたいなぁ〜
取りあえず筋トレはしようとジムへ。

駐輪場で滅多にGKに参加しないノリの良い♂と会っちゃって「出ないの〜?」と言われ心が揺れる。
でも今日は筋トレだけのつもりだったので、フル装備じゃないんだよなぁ。
Wさんに「今日はいつも以上に動かないけど」ってお断りして参加♪

WさんGK60、参加者29名。
今日は遠征陣も多く、賑やかだ。
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / July09
9. CONDITIONING / Sweetest Girl (Doller Bill) / Wyclef Jean / July09
10. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M / July09
今日はいつも以上に動かず、跳ばない走らないはもちろん、クロスジャックもしなかった。
その代わり上半身の捻りは意識したけど・・・
とにかく温存に徹したので、楽しかったけどあまり疲れずに済みました。

終了後、W兄弟とK田さん♂の4人で飲み。
彼らは常連らしいが、私は初めてのお店「たなべ」
そういえば以前誰かが美味しいって言ってた気がする。

突き出しも美しい 

喉が渇いていたので中生行けると思ったが、少し残してしまった。
突き出しはどれも凝っていて、本当に美味しいし綺麗。
茹で落花生も美味しい。

 お刺身盛合わせ

炙りイカなんて珍しいし、ツマの大根さえも美味しくて、刺身は残ったけど大根は全部食べた。

辛味奴 

 ふんわり出汁巻き玉子

どれも料理は本当に美味しかった。
でも夜11時過ぎにはマズイよなぁ。
もっとちゃんと食べられる時間に行きたい。

12時半でお開き。
私以外は全員明日6時起きで仕事だそうで・・・凄い!

会計は男性陣がボトルを入れたので殆ど出してくれて、私はなんと1,500円のみ。
ご馳走様でした\(^O^)/

Comments