2012年11月18日(日)

マスターカット

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昼過ぎ・・・部屋の中は汗かくほど暖かかった。

ジムに行く時、帰りは中にもう1枚着る予定だけど、ハイネックのフリースにフリーズジャケットだけで出かけたが、寒い〜

今日は筋トレの他にエアロバイクかなんかで体を温めようかと思ったが、ジム前でY美さんがいた。
彼女は他店から移動してきたのだかイマイチ調子が出なくて帰るところで、迎えの車待ち中。
で、このところ暫く会ってなかったので立ち話になってしまい、エアロバイクの時間はなくなりました。

筋トレと腹筋してボクシング。
K野さんボクシング、参加者23名。
今日もかなり汗かきました。

帰りにミルちゃんのお世話しに寄って、これから暫くずっと寒いのかなぁ〜と思いながら帰宅。

夕飯は昨日お友達がお好み焼き食べたって画像を載せてて、美味しそうだったので凄く久しぶりにお好み焼き作りました。

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

最近流行のスムージー、今あるフードプロセッサーで作ったが、水分が多いものには向いていないもよう。
先日ちょっときな臭かったりもしたし、確か母の所に2台あったのを貰ってきたのだし、もう10年以上使ってるし・・・
新しいの購入しました。
取りあえず、まだスムージーしか作ってませんが、色々使いこなそうと・・・使いこなせるかな?

夫が色々調べました 

スムージー、色々な種類を投入したいけど、一回に少しづつしか使えないので、冷凍できる果物等はいいとして、野菜は料理に使用した残りを使うか、スムージーに使用した残りを料理に使うか・・・
最初に作ったのは木曜日で、青梗菜とリーフレタス、キウイ、冷凍してあったバナナ半分、冷凍で売ってた剥いてあるグレープフルーツ少々で、美味しかったです。
寝坊しなければ毎朝飲めるかな?

Comments