2012年11月17日(土)

タップダンス

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

雨の土曜日・・・案の定テンション上がらず朝寝坊。
今日もミルちゃんのお世話と、出来ればジムでGP&GK、そして夕方お出掛けなんだけど・・・
ジムに行くと前後が慌しく、諦めました。

昼過ぎ、合羽上下で自転車に乗ってにミルちゃんのお世話に行く。
フード被って何とかクリア!
ミルちゃんをブラッシングしてたら、気に入らないところを触ったらしく、初めて腕を噛まれた(笑)
ほんの少し流血・・・歯形付いてます(-_-;)

夕方出掛けるまで家でのんびりしてたら、時間を読み違え慌てて支度。
丁度雨の激しい中を急ぎました。

今日はジム猫友のY里さんが舞台に立つので観に行ったのです。
場所は日本橋会館で、日比谷線の人形町から歩きます。
Y里さんがやっているのはタップダンス♪
東京リズムボーイズ20周年記念公園にY里さんも参加するのです。
タップダンスなんて生で見たことないし、こういう機会じゃないと行かないと思うので、Y里さんにお願いしてチケットを購入したのです。

初めて観るタップダンス、迫力ありますね〜!
ダンスだけでなく、ちょっとしたお芝居もあって、楽しかったです。
ところどころでY里さんも登場し、見つけられました。
あっという間の1時間半、楽しかったです♪

終了後、ホールを出ると飾ってあった花を新聞紙に包み来場者に配ってました。
つい頂いちゃったのですが、百合の花の匂いがキツイのなんのって(-_-;)
帰り道、百合だけ捨てさせて頂きました。
だってあの匂いをふりまいて、電車に乗れません!

まだ百合が入ってます 

楽屋口でY里さんに会ってご挨拶。
一緒に写真を撮りましたが、私写り悪すぎ・・・
よってお蔵入り決定!
Y里さんゴメンよ。

雨の振りがピークみたいで、駅まで歩く間にびしょ濡れだし、残りの花を包んである新聞紙はグチャグチャ・・・
マクドナルドがあったので、入ってコーヒー飲みながら、一休みしつつ整えました。

 上の駅構内の飾り

地元に着いたら雨は止んでいました。
でもダウンもブーツもビショビショ・・・
長靴にすれば良かったよ。

Comments