2012年12月1日(土)

大島土産とロクシタン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

12月ですよ。
今年もあと1月ですよ。
今朝も心もち朝寝坊で、洗濯したら昼前に雨降出すし(-_-;)

ジムに行く時間になってもちょっと降ってて、最初は強行突破と思ったけど、思ったより降ってたので仕方なく傘差し自転車。

今週はS井君GP&GK
最初人が居なくて、今日は大丈夫かなと思ったけど、スタジオが開けばそれなりに・・・
S井君GP60、参加者16名。
1. WARM-UP / Without You / David Guetta ft. Usher
2. LEGS / What Doesn't Kill You / Kelly Clarkson
3. CHEST / Round And Round / Ratt
4. BACK & LEGS / Good Feeling / Flo Rida
5. TRICEPS / You'll Be Mine / Gloria Estefan
6. BICEPS / Boom! Shake The Room / DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince
7. MORE LEGS / Zombie / The Cranberries
8. SHOULDERS / Headbangerz Rock Da Club / Nick Skitz
9. CORE / Stereo Hearts / Gym Class Heroes feat. Adam Levine
10. STRETCH / Notbroken / Goo Goo Dolls
S井君、来年からウエイトを絞るようで(ボディビルやるらしい)12月はガンガン好きなもの食べるそうで、パワー全開だって(笑)
今日も熱い男です(^・^)
October12 は全曲インクリーズで、重さにチャレンジして欲しいとの事。
あまり無理も出来ないので、そこそこにだったけど、TRICEPS だけ中に小付けて頑張ったら「TRICEPS 攻めてましたね〜」ってちゃんと見てるんだね♪
でもSHOULDERS は先週の中で懲りたので、小でプレスしちゃいました。
あまり肩を攻めると次のGK、パンチが辛い(-_-;)
案の定攻めまくったS井君は、アッパーが辛そうでした。

続いてS井君GK45、参加者23名。
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette
3. MUAY THAI / Hymn / Ultravox
4. KICKS / Suave (kiss Me) / Nayer feat. Mohombi & Pitbull
5. FIGHT / Welcome To The Jungle / GUNS N’ ROSES
6. SUPER BOX / Born To Boogie / Hank Williams, Jr.
7. MUAY THAI / Dial T For TNT / TNT aka Technoboy ‘N’ Tuneboy
8. COOL DOWN / Amazing / One eskimo
こちらもテンションアゲアゲのS井君節炸裂(笑)
「男の言い訳女の嫉妬」ってなんのこっちゃ(爆)
あとデコイのところで、草原でライオンに狙われるとか、一見寒そうなギャグでもS井君は笑いこそすれシラーっとならないのは得だよね〜
今日も木曜日の注射のせいか、かなり楽だったので、注意しながらジャックもしたし、キックも高く上げれました。

明日は運動するか未定なので、今週も I 君ストレッチを土曜日にしてもらった。
いつもは殆ど喋ってるんだけど、今日は凄く眠くて、かなりウトウトしちゃいました。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

本日の写真はお土産シリーズ☆

先週の3連休に大島に行ってきたK子ちゃんのお土産。

溶岩クッキー(^0^) 

こういっちゃ失礼だが、思ったよりかなり美味しかった\(^O^)/
最近クッキーとか自分で買わないので新鮮。

もうひとつはYK子さんの中国土産っていうか、中国からの飛行機の中で購入したロクシタンのハンドクリームとリップバーム
ロクシタンって好きな人多いよね〜
私も決してきらいじゃないけど、こういうものに全くお金かけないから、買ったことない(-_-;)

 ハンドクリームの模様がクリスマスっぽくてステキ★

さて、明日は地元のマラソン大会。
夫が走るので、起きれたら応援に行こうと思ってるけど・・・
この冬一番の冷え込みだとか(((p(>◇<)q)))

Comments