2012年12月2日(日)

川口マラソン

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

この冬一番の冷え込みと言う日曜日。
夫やジムの仲間が川口マラソンに出場するので、久々に夫と一緒に自転車で会場へ。
寒さ対策でかなり重ね着をし、カイロも貼っていったのですが、風がないせいか思ったより寒くなかったです。

青空です\(^O^)/ 

 フェンスの向こう走ってます!

夫は無事に完走。
10km44分8秒で50歳以上27位でした。

今日はジムで運動する予定はなかったので、まずは一度帰宅。
夫も一度帰宅しジム風呂へ行き、再び帰宅し打ち上げ会場へ。

夫も以前行った事のある店だったし、ネットで検索して行ったのに、移転してました(-_-;)
そこから歩いて新店舗へ。
民家の和室みたいな2階の部屋を貸切で、走った人、応援に行った人、全く行かなかった人、その子供等含めて大人10人子供2人で宴会。

酸辣湯麺(サンラータンメン) 

2時間ほど食べて飲んで(私は乾杯のビール以外はお茶)お開き。
風呂に入りたかったので、そのままジムへ。
浴室に入ったとたん、髪の毛から油の臭い・・・
きていた服も臭くなってました。

中途半端な時間に食事しちゃったので、夕飯は抜きにしちゃいました。

Comments