2013年1月6日(日)

新年挨拶の有無

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日こそ早く起きようと思ったけど、やっぱり寒くて起きられない・・・
明日大丈夫かな?

元旦から5日間、なるべく家にある食材で済まそうと、本格的な買い物はしなかったので、午前中は買出し。

午後からはジムへ。
正月明け膝の調子が良かったので、結構しっかり運動できたおかげで、みごとな筋肉痛!
それでも少しは筋トレしなきゃと・・・足の筋トレ。
新年なのであちこちで挨拶しちゃうので、腹筋は思ったより出来なかった。

新年お挨拶もジム4日目になると、挨拶をしたかどうかわからなくなってくる人がちょこちょこ(笑)
めんどくさくなってくるとスルーしちゃうのだが、先方からご挨拶されちゃったり・・・
しまいには「したっけ?」とか言われたり(笑)
まあだいたい主要人物にはご挨拶済んだから、来週からは通常モードで行こう(^・^)

筋肉痛と、ちょっと腰が重いので、A・Kちゃんの骨盤リセットに参加。
K野さんボクシングは参加者30名オーバー
今日はサポートタイツじゃないので、膝だけのサポーターしたんだけど、以前は良かったけど、これはかえって疲れるて、左右の移動がちょっと膝に来た。
なのでサポーターを外して注意しながら動いたんだけど、この方が良かった。
サポートタイツじゃない時は、もうひとつ別のサポーターにして、今日使ったのは暫く封印しよう。

昨日のスピード感溢れるボクシングしちゃうと、今日のは物足りなくて・・・なのに足にはきちゃうので、今年は2週に一度でも・・・全部無しにして遠征しちゃってもって思うのだけど・・・
ただ I 君ストレッチを週に一度はお願いしたく、毎週土曜日だと遠征とか出来ないし、そうすると日曜のこの時間しかなくて・・・
レッスンの選択肢は多いけど、悩むところです。
でも今日のラスト、ジャブ、スエー、ワンツー、ワンツーアッパーストレートの連打は結構追込めたのでヨシ!

私たちが家に居る時間が多くて、凛麗は嬉しいのか邪魔なのか・・・
私はともかく夫がずっと家に居るのは、もしかしたら落着かないのかも?

一緒に居るから暖かいの♪ 

Comments