2013年1月28日(月)

知的法人?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は自転車で会社隣駅にある県税事務所に行って、その近くにあるパン屋さんでランチ購入予定だったんだけど、残念ながら定休日でした。
指先はピンポイントであたると痛いので、まだ絆創膏離せません。
そうするとキーボード打ちにくくて・・・
怪我以来ずっとパソコンの仕事が多いのです。
きっと絆創膏貼らなくても済むようになったら、暇になる気がする(-_-;)

明日は仕事休みだけど、時間の読めない病院に行かなきゃだし、やれることは今日中にやっときたいので忙しいのだ。

帰宅して自転車置いて、炊飯器セットして、凛麗にご飯あげて、再び外出。
まずは病院行って、明日行く病院に持ってく紹介状を貰ってくる。
SOGOのユニクロで、今日安い夫の靴下購入。
通常4足で990円が、今日は690円。
本日5%OFFのドラッグストアで、色々購入。
洗剤2つも買っちゃったので、結構重い。

駅前でこんなの配ってました。
まだ飲んでないので、味はわからない。

こういうのって、即飲む場合もあるけど、飲むタイミングを逸して、気付いたら冷蔵庫で賞味期限過ぎてたって場合も多々(-_-;)

RAIZIN 

検索したら知的法人RAIZINだって・・・

 凛ちゃんとツーショット(=^・^=)

西口に戻り、一回荷物を置きに帰ろうかと思ったが、そのままスーパー2軒。
更に大荷物でヨロヨロ帰ったのでありました。

Comments