2013年2月3日(日)

2013は南南東

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今年は恵方巻作りました。
でも具材で味ついてるのが干瓢とカニカマだけで、あぁ鮭フレークを忘れたわ(-_-;)
そして今年も上手く巻けず・・・
毎年もっと上手く巻けるように節分以外でも作ろうと今日は思うのだけど、結局一年に一度になっちゃうのさ。

1本で満腹でした! 

ジムは筋トレとボクシング。
今月のボクシングはウェービング。
何だかやけに汗が出て、周りのオヤジよりも汗がボタボタ・・・
気付いたら斜め前の同年代の女性もボタボタ・・・更年期関係?

今日は I 君ストレッチの予定だったんだけど、姿が見えないのでS井君に聞いたら、まだお休みだって・・・
そういう時は連絡貰えるはずなんだけど、連絡もなく・・・
身内の御不幸でって話は聞いたんだけど、どなたがってのまでは連絡を貰った人も聞いてなくて、スタッフにも聞きづらく・・・
連絡無しもナンだけど、ちょっと心配だわ。
おまけに先週代行を務めたWさんは昨日からインフルエンザだと言うし・・・
心配が絶えないなぁ。

Comments