2013年2月2日(土)

遠征のハシゴ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今朝は暖かいせいもあり、早起きできました\(^O^)/
やっぱり寒いから起きれないんだわ。

土曜日は出たいレッスンがアチコチあって、基本は地元なんだけど、半分は遠征したい。
土曜日の午前中は、家事もあるし、ノンビリもしたいから、遠征するにしても昼過ぎ出発がいいの。
でも今日は前々から一度は参加してみたいレッスンに行く事にした。

早々に洗濯と朝食を済ませ、10時半には電車に乗って新宿店へ。
新宿店は調べたら多分5年振り!
そしてレッスンはTM子さんのGroup KICK
TM子さんのレッスンはGKの前身のF-X時代にミニモニとしてJ子ちゃんら3人でイベントレッスンの時に参加したのみ。
レッスン以外で何回か会った記憶はあるんだけど、facebookで交流して以来、レッスン参加したいなぁと思ってた。
参加できそうなレッスンが土曜日の11時台から始るGroup KICKで、頑張って行って見ました。
TM子さんGK60、参加者30名。
広いスタジオなので、丁度良い感じのスタンス、もちろん最後尾。
しかし地元と違って、レッスン開始後も入室できるみたいで、わらわらと沸いてくる(笑)
曲目は全曲April11 normal version ♪
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS / April11
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha / April11
7. FIGHT / Wanted Dead Or Alive / Bon Jovi / April11
8. MUAY THAI / Warning / Electron Storm Vs. DJ Slam / April11
9. CONDITIONING / I Hate This Part / Pussycat Dolls / April11
10. COOL DOWN / Another Way To Die / Jack White and Alicia Keys / April11
TM子さんは小柄で可愛いのにパワフルに動いてカッコいい!
彼女のレッスンはもっと盛り上がるかと思ってたけど以外に静かで、でも堪能しました\(^O^)/
後に「フォーム安定、かっこ良かったです!」とのコメントを頂き感激(#^.^#)

シャワーも浴びず、ウェットティッシュで身体拭いて、着替えて速攻移動!
山手線に乗ったのだけど、本日気温が高いせいもあり、ダウンを脱いだのに車内で汗が噴出して恥ずかしかった(-_-;)
本駒込店に着いて、着替える前に整理券GET!
60名の定員で36番目でした。
いつもは配布前にならんで、それでも10番前後。
それでもM君まん前の3列目にスタンス。
斜め左前のゴリラ男の動きがちょっと恐かったけど、今日も暑く激しく動けました。
終了後ストレッチしてたらM君もストレッチしに来て、少しだけど色々な話が出来ました。
本当に頑張ってって、でも楽しんでて、心から応援したいなと思いましたよ。

今度はちゃんとシャワー浴びて、湯船にも浸かって終了!
かなり疲れて、途中でお茶でもしようかと思ったけど、アップルパイ買って帰宅。

なんて美味しいんだろ☆ 

パイを食べてから整骨院へ。
凄く混んでいて、待たされたけど、電気かけてる間眠れたので良かったかも?
解してもらって何とか復活!

疲れてるし、ちょっと悩んだけど、2月の新曲やりたかったのでN崎君AER☆STERへ・・・
ところが・・・スタジオに入るとN崎君正座してる
「CD忘れました!」と平謝り・・・
ちょっと残念だけど仕方ない。
カワイイのが「本部に言ったりしないで下さい。店舗にも迷惑がかかりますので」
まあこのブログからバレる事はあるまいから書いたけど、オフレコでお願いします。
で、やったのは1月の曲♪
最後は対面でやったのだけど、久々の対面なのでちょっと間違えてしまったわ。

終了後はしっかりセルフストレッチして、長めに湯船に浸かって、サッパリして帰宅。
家では出来る限りのケアをして、疲れを取ります。

遠征のハシゴは初めてだけど、もう余程の事がなければやらない。
やったとしても途中でコーヒーブレイク出来る時間が取れる位じゃなきゃやらないな。

Comments