2013年2月25日(月)

黄色いダウン

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

寒いし帰りに地元東口に用事があったので電車通勤。
そんな日なのに、法務局に用事があり、結局午前中に仕上げる見積書とかあったので、Sさんが社長の奥様の自転車借りて行ってくれた。
社長の奥様が行ってくれないかなと思ったが、今日はお休みで用事があったらしい。

仕事が終って地元駅に着き、まずは整形外科へ。
牽引して、湿布薬処方してもらい、隣の薬局で受取ってSOGOへ。
ユニクロで今日セールの夫のベルト購入して・・・
昨日も見て、買おうか買うまいか迷っていた黄色jのウルトラライトダウンジャケット。
ダウンジャケットは皆安くなってるんだけど、この黄色のは色が色だからか更に安くなってる。
このタイプは家の中とか、重ね着用なのでこんな色でも大丈夫だから、来期様にいいかなって思って買っちゃいました。

キレイなイエローです☆ 

Comments