2013年2月26日(火)

ココフラン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

いったい何件の病院へ行けばいいのだろうかと思うくらい、診察券ばかり増えております。
今日は先日近所の耳鼻咽喉科で紹介状を書いてもらった、西川口の済生会病院へ行ってきた。
受付から会計まで約2時間でした。

耳を覗いたり、鼻から喉にファイバーカメラ入れて喉の奥を見たりしたけど、特別変なところはない様で・・・念の為、来週超音波とバリウムを飲んでの撮影をする事になりました。
取りあえず調べられるところは調べておこうと思う。

鼻から喉にファイバー入れたので、喉の奥が違和感だわ。

買い物して帰宅し、午後はTVとお昼寝タイム。
そしてジムに行く前に整骨院へ。
今月は先生と私の予定が合わず、行きたい日は先生がお休みで、今月は月初に一回行っただけ。
一ヶ月以上開いちゃうと初診扱いになるので、行ったのですが・・・首周りの話をしたら凄く硬くなっるって・・・もしかしたら眼精疲労などから来る肩凝りが原因だったりして?
色々解してもらって、電気かけてウトウトして、でも頑張ってジムへ。
先日の打撲?の脇腹辺りがまだ傷むので、GPは止めておいた。
脚のマシントレーニングとクロストレーナー30分漕いで、ストレッチして終了。
サウナ2回入って、湯船にも浸かって、余裕があるのは嬉しい。

帰ろうとフロントに行ったら「渡すものがあります」
MR子ちゃんからcocofransお菓子の差入でした。
GPに参加する時は2スタに上がると、丁度MR子ちゃんはソファで軽食取ってるので会えるんだけど、今日はイレギュラーだったからね〜

アップルリングとミルフィーユ♪ 

帰ったら味噌汁だけにしようと思ってた(オカズは行く前に食べた)んだけど、本日中にお召し上がり下さいって書いてあったし(気にしないけど)誘惑に負けて食べちゃいました。
メチャ美味し〜い\(^O^)/

Comments