2013年3月22日(金)

お返しはピスタチオ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

自転車を預けちゃってるので電車通勤。
もっと暖かいかと思って、シャツブラウスに先日買ったスプリングコートで出掛けたが・・・寒かった。
スカーフしてったのが救い・・・

会社帰り、ひとつ前の駅で降りてトコトコ歩いて自転車を取りに行く。
やっぱり別の個所がパンクしていたそうで・・・
夏に空気が抜けた時はパンクじゃなかったので、この自転車になってから先々週のパンクが初めてで、その2週間後にパンクだなんて・・・かわいそうに(笑)

写真は今週頂いたバレンタインのお返し・・・
クッキーも美味しかったけど、なんとピスタチオが・・・
ピスタチオをくれたのはジム飲み仲間のK田さんで、金曜GK後酒屋に飲みに行くと、私がピスタチオばっかり食べてるから「これしか思い当たらなかった!」って\(^O^)/
今回のお返しの中で一番ウケました(^・^)

やっぱりピスタチオは美味しいね♪ 

ジムに行くと、丁度GP45の最中なんだけど、今日は10人位しか居なかった。
皆年度末で忙しいのかな?
WさんGK60、参加者19名。
January13は嫌な動きが多くて、何だかもういいやって感じがしなくもない。
来週はサボろうかな(笑)

ジム帰り雨がポツポツ降ってきたけど、強行突破!
明日はお花見行けるかな?

Comments