2013年3月21日(木)

黄色のボトム

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

朝から風も強くて、ちょっと寒そう。
今日は表参道の伊藤病院へ。
先日の細胞診の結果を聞きに・・・
朝一で行く時は西日暮里まで出て、千代田線で表参道に向い、いつも大手町では座れるのに今日は混んでて赤坂まで座れなかった。
診察も前回の診察みたいに悠長にスタバでお茶してたら既に番が来てたって事もなく、スタバで1時間弱お茶出来た。
結果、悪性ではないけど、この先何があるかわからないので、半年に一度はエコーと血液検査をするようにとの事。

折角都会に出てきたので、銀座線で真っ直ぐ行ける銀座プランタンへ。
10%OFFのハガキが来てたんだけど、結局買ったのはセール品なので該当せず・・・

黄色のハーフパンツ 

ボトムで黄色を持ってなくて、欲しいなと思ってて、本当はサポートタイツを履きたいのでロングが欲しかったんだけど、気に入ったのがなくて・・・
同じ値段で2種類黄色のハーフパンツがあり、迷ったけどお尻の☆が気に入って、こっちにしました。

 でも透けそうだな、アンダーに注意しなきゃ!

丁度ランチ時、どこかでランチでもと思ったけど、目当ての店はどこも並んでて・・・
結局何も食べずに帰宅。
地元に着いてからパンとサラダ買って家で食べたよ。

一息ついてスーパーに買い物と思ったら、なんとまたもや自転車の空気が抜けている。
もしかしたら先日の修理があまかったということもあるので、アリオに持ってった。
自転車を預けて徒歩で買い物して帰宅。
明日の夕方にでも取りに行こう。

夕方整形牽引、空いてたら久々に注射、その後ジムでシャワーと思ったけど、自転車がないので面倒になり自宅で髪染めてシャワー。
明日は自転車通勤日和なのに・・・頑張って夜に取りに行けば良かったかな?

Comments