2013年4月12日(金)

iPhone 忘れる(-_-;)

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

会社に着いて暫くしてiPhone を充電したまま家に置いてきたのに気付いた。
うわぁ〜
午前中に連絡待ちの件があるし、他は色々我慢するにしてもちょっとキツイなぁ。
昼休みに戻るかとも考えたけど、今日はSさんがお休みで、社長婦人も昼休みは自宅に戻っちゃうので、急ぎの仕事を片付けて昼前に取りに帰らせてもらった。
自転車飛ばしても往復40分、いつもの行き帰りよりも急いだので疲れました。
家に入ったらソファの上の凛麗が不思議そうな顔してました。

今日のお弁当。
昨日の残りがほうれん草のゴマ和えだけだったので、卵焼きと困った時の冷凍食品、コーンコロッケのみ。
何だかスッキリしすぎてて、これにプチトマトとか人参等の赤みが欲しかったかな〜
インスタント味噌汁とヨーグルト 

夜は迷ったけどジムでGroup KICK
WさんGK60、参加者21名
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna / July09
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / July09
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10
今日はいつもの金曜日より動けたので頑張っちゃったら、かなりダメージきてます。
それはともかく、今日の選曲は古めのだったんだけど、やはりこの頃の方がおもしろいなぁ。
最近のはきついのばっかりなんだもん!

Comments