2013年5月14日(火)

ステテコリラコ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

とてつもなく眠くて、時間通りに起きて夫の朝食の支度はしたけど、その後はソファで寝てました。
暑くなってきたので、夏物を出さなきゃとタンスやクローゼットの整理。
買い物と整形牽引と昼過ぎまでバタバタしてました。

先日ユニクロで購入した夫のステテコと私のリラコ。
まだ使用してませんが、昨年着用した友達に言わせると、かなりいいらしいです。
今回はこんな色柄をチョイスしてみましたが、履き心地がよかったら他の柄も買おうと思います。

緑が夫、私はピンク 

本日のジムは2週間振りの加圧から・・・
不安定な腹筋、前回の方が上手く出来た気がする。
レッグエクステンションはかなり意識して頑張った。
最後の左足エクササイズは2セット目で太ももが攣ってしまい残念。
終了後クロストレーナー漕いだけど、15分がやっとでした。

H川君GP45、参加者満員御礼男女半々の12名
満員後更に2名来たけど入れず・・・
無理矢理入れないこともないけど、狭くなるし、でも参加させてあげたい気持ちもあってか、H川君すぐにお断りも出来ず・・・結局お客様の方が気遣って帰って行ったわ。
帰りがけにH川君に会ったので、ちゃんと丁寧にお断りした方が良いと言っといた。
1. WARM-UP / What A Feeling / Alex Gaudino feat Kelly Rowland / April12
2. LEGS / Rock You Like A Hurricane / Scorpions / April12
3. BONUS CHEST / Rockin’Into The Night / 38 Special / January13
4. BACK & LEGS / Turn Up The Music / Chris Brown / January13
5. MORE LEGS / Need You Now / Lady Antebellum / April12
6. CORE / Where Them Girls At / David Guetta feat. Flo Rida and Nicki Minaj / April12
7. STRETCH / Keep Your Head Up / Andy Grammer / April12

Comments