2013年5月13日(月)

昼咲月見草

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜体力的にはグッタリだったので普通に眠れちゃいましたが、今日は1日中ももクロの音楽が頭から離れず、もう1度踊りたい欲求が強かったです。
本当に何もかも忘れて楽しんだひと時でしたからね〜♪

仕事はそれなりに忙しく、会社でもついにネットを接続することになり、本日設定だったのですが・・・
何分古いしメモリーも少ないので、インターネット超遅い。
スマホの方が早いくらいです。
こんなに遅くて、仕事上のデータとか送れるのだろうか?

自転車通勤の際には、基本殆ど線路際の道を通るのだけど、線路際って色々花が植わってたり咲いてたり・・・
今日のお花、調べたら昼咲月見草でした。
調べるには結構根気が必要で、もっと簡単に調べられる方法ないかな?

淡いピンクが可愛い☆ 

今日は会社帰りにララガーデンのサンドラッグに寄って、帰宅して色々支度して整骨院へ
他には大したことしてないのに、忙しかったにゃぁ。

Comments