2013年5月26日(日)

膨らんだって・・・

Category: / 0 Comments: Post / View

ってな訳で、早寝したにもかかわらず朝寝坊の日曜日。
でも頑張って朝一パワーヨガからジムに行きました。

A・Kちゃんパワーヨガ30分、参加者横一列で済む5名。
片足立ち、右足立がフラフラよろよろ〜
普通に立ってる時、つい左重心になっちゃうのを指摘されてるから、出来る限り意識して真ん中重心にしてるんだけど、こうやるとやっぱり右が弱いんだなぁ。
左股関節の硬さといい、両足均等になるように意識しなきゃね。

続いて I 川さんエアロベーシック40分。
基本動作意識しまくりの40分、ちゃんと意識して動いたので汗ビッショリだし、とっても疲れました。

終了後YK子さんと話しながらストレッチしてたら、隣にラテンに参加するお姉さまがいらして・・・
エアロは結構激しそうで、私が痩せたのは I 川さんのエアロのせいだろうって・・・
いやそんな事はないし、それは」どうでもいいんだけど
「一時期膨らんじゃったもんね〜」って・・・
確かに(笑)
また膨らまないようにしなきゃね!
_________________________
★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★〜〜★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
夕方隣駅に買い物に行くので、午後の運動は無し
夫がジムから帰るのを待ってお出掛け。

スポーツオーソリティで夫のアレコレお買い物。
今回私はインソールと5本指ソックスのみ。

買い物が済んで、何か食べて帰ろうとウロウロして・・・目に入った「ササミカツ」に惹かれて松乃屋
この手のチェーン店は滅多に入らないんだけど、ササミカツ親子丼が食べたくなったのだ。
カツ丼も親子丼も、もの凄く久しぶり
カロリー高いけど、まだ時間も早いし、たまにはいいやね。

夫はチーズトマトササミカツ 

 かなりのボリュームで食べきれず・・・

Comments