2013年7月18日(木)

手まで関節症

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

かれこれ1ヶ月以上前から右手人差し指と左手親指付根に痛みがあって、今日は久々に整形で診察してもらった。
リハビリだけだとあまり時間がかからないけど、診察となると混雑時は2時間待ち・・・
覚悟して受付に行ったら、なんと待ち人数1人\(^O^)/
こんな時もあるんだなぁ。
症状説明して一応レントゲン撮って、結果右手人差し指は骨に以上は無く腱鞘炎、確かにマウスクリックで人差し指多用だもんね。
しかし左手親指付根はちょっと関節が変形していて、ある意味膝と同じ症状。
とりあえず塗り薬貰いました。
暫くGPは止めといた方がいいかな?

その足で(自転車ね)アリオに行って、その次はララガーデン行って、セール物色!
前回迷ったスカーフ(左の黄色いの)が更に安くなってたので迷わず購入!

デニムのショートパンツは千円也 

◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆*☆*◆○◆

夕方はジムで筋トレ
股関節を解した後、レッグカール、レッグエクステンション、デッドリフト、ランジ、カーフレイズ、トゥーレイズ、腹筋等
その後30分トレッドミルで歩く予定が、15分位経過したところで、炊飯器のスイッチを入れ忘れたことに気付き・・・やめてしまった。
夫に先に帰ったらスイッチを入れて欲しいと連絡するも、そういう時に限ってiPhone 見てなくて・・・
帰ってから炊飯したので、せっかくオカズは用意してたのに夕食は9時過ぎてしまいました。

Comments