2013年8月3日(土)

暑くても押入

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

何度も目を覚ましながら、ちゃんと起きれたのは8時過ぎ・・・
やっぱり夜更かしはよくない!

夕方近くにジムに行くまで、多少家事はこなしたものの、買い物にも行かず、TVとPCとうたた寝と食事で終ってしまった。

そして土曜日恒例、掃除機かけてのちゃんとした掃除が始ると、押入に避難する麗。
何もこの暑いのに、そんなに奥に避難しなくても〜

 アップ☆夫が近付くと威嚇します(-_-;)

ここ、落着くのにゃん(=^・^=)  

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

本日のジムはGKから♪
約2ヶ月振りのU村君GK・・・6月になってから土曜日GKは今日で4回目。
U村君GK45、参加者19名。
前の方ポッカリ空いてます(-_-;)
あまり調子良くないので、前には行けないし・・・調子良くてもこのメンバーじゃ前に行きたくない。
でも相変らずU村君のフォームはキレイで、いいなぁと思う訳だ。
終了後はアセンディングエルボーとディセンディングエルボーの手首の先のフォームを聞いてみた。
って、マニアックだな(笑)
1. WARM-UP / Rock That Body / The Black Eyed Peas / April11
2. BOX / Watch Me Move / Fefe Dobson / April11
3. MUAY THAI / Black Cat / Janet Jackson / April11
4. KICKS / OMG / Usher feat. will. i. am / April11
5. FIGHT / Rock And Roll All Nite / KISS / April11
6. SUPER BOX / Right Round / Flo Rida feat. Ke$ha / April11
7. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
8. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10

念入りにストレッチして、シャワー浴びて、マットでの筋トレと腹筋してAER☆STER
N崎君AER☆STER、参加者13名
今月のコリオは難しいだの慌しいだのジャックが多い等々聞いていたので、ドキドキ♪
全て2回繰り返すし、次の動きを頭に入れておかないと追いつかない(-_-;)
かなり冷汗もんだったけど、来週にはもう少しまともになるでしょう(^・^)

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

夫は花火見に行っちゃったので、夕飯は勝手気まま!
そんなにお腹ペコペコではなかったんだけど、何しろ甘いものが食べたかったので、サーティーワンでダブルの料金でトリプルのチョイス。
あ〜美味しかった、幸せだぁ\(^O^)/

Comments