2013年8月8日(木)

パスケース

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

今日は真夏日洗濯日和・・・ですが、ソファカバーを洗濯したのみでした。

整形で牽引して、ザ・プライスで買い物して一度帰宅。
OKストアで買い物して、後は今日の夕飯準備、明日のために作り置き、等々・・・
何気に忙しくて、昼寝する暇がなかった・・・よって只今睡魔と闘い中!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

先日パスケースを買いました。
通勤は自転車が主なので、あまり使いませんが・・・今まで使ってた定期入れは多分15年位前にプレゼントしてもらったもので、いい物なんだけど流石に草臥れてきてたし・・・
母にもこのタイプはプレゼントしたのですが、紐付き欲しかったのです。
で、この猫柄(=^・^=)

買うしかないよね〜 

一度使いましたが、使い勝手悪くないです\(^O^)/

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

今日のジムは隔週の I 君PT
今までいい調子になってたのに、股関節の動きがよく無くなってて…あと背中も硬くて、それ故に良い姿勢にならない・・・とか・・・
何だかまだまだ先は長いなぁ〜と思ったら、ちょっとガックシ(-_-;)
まあめげずに頑張りましょう!

Comments